GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
間違えた。
なんか変な所に炭カルかけてるなーと思ったら、雪だったwww



サラトラ。
けっこう前からすっとんでた、テンプレートを更新。
上手ナ地球ノ歩キ方を意識したテンプレ。お気に入り。
あと、カウンターも変えた。ちょっぴりごてっとしてるけど、4がトットだーw


今日
さーむかったね。
ふゆーきが朝から隣で咳してて超動揺しました(前回日記参照)
まあ、何事もなく。

ゼミ
先生にアドバイスもらった。
文献が見つからないと言うことは、それだけまだ誰もやったことがないということ。思いつくままに書いてみましょう。
肩の荷が下りた。有り難い。
書こう。

で、その先生がいうことにゃ
最近、バックトゥ ザ フューチャーみたいに、空飛ぶ車が完成したそうです。

そんときは、まあまあ驚いてたんですが、
今、過去の自分の環境意識を見てみて驚いた。
ここ


自分が思いのほか心配性で
ずいぶん先のことだと思っていたのがよくわかります。

今も地球はあるよ
オゾン層もあるよ
緑もあるし
海も泳げる
空も、星も、
何も、変わっちゃいない。
美しいままなんだ…

そして 今も
私はここにいる。


ねえ、ひょっとして
環境問題なんて、案外早く解決してしまうんではないかな
だって、燃料だって今はいろんな物から作れる。
デロリアンも夢じゃないんだよ。


もう眠い。
リズリサがようやく気になる2010年寅年生まれ。
明日は虎組初顔合わせー
おやすみなさい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/506-58214e91

