GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
就職活動やだあああ
卒論もやだあああ
タータンチェックがいい。
タータンチェック見て一日過ごしていたい。そんな気分。

「説明会申し込み」のボタンを目の当たりにして、酸素がうまく取り入れられません。クリックできません。
どんだけびびりなんだよ。

サラトラ。

金曜日はセンターだったので、受験生を尻目に映画見に行ってきました。ワンピース。
0巻目当てですよ。ええ。
心配していた0巻は、あっさり入手できました。ささしま優秀。

映画の感想
めちゃめちゃおもしろかった。
空島編も、ろくに読んでいませんが、おもしろかった。
あれは名作。0巻なんてなくても十分楽しんで帰れます。
金曜日なので、子供もいないし、人も少なかった。おかまいなしに笑いまくってた。
笑止めのチュッパ意味ねーwww

ドレスコードかっこよすぎだろ…(ボソッ)


その後リズリサで服を買い(思い切って。いろんな意味で。)
大洲で、普段着れないようなピンクタータンチェックのJSKを買い(思い切って。いろんな意味で。)
ほくほく♪
だが
出費激しすぎ♪

もう春ものを買う予算なんてないと思う♪



まだまだ呼吸は整わない。
困った。実に困った。あうあ。

のだめの映画みたいなあ
というか、聴きにいきたいなあ



おやすみなさい。
君が代について語りたかったけど
酸素が足りない。

ので、足跡だけ残してさようなら。





あ、
今更ですが
ふゆーきが作成した年賀状に、ゴスロリ姿の私がうつってるらしいですよ。

ちなみに、掲載は事後報告でした。

事後報告でした。




Σなんじゃそりゃあああああ!!!!!
なんでおみゃーさんの年賀状に写っとんだてー!!!!!



ボコボコにしたのは言うまでもない。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/508-68d345b0

