GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大学で表彰されたよー
ここ

ってか、名前がwww

で、このメンバーで今度ライブに出るわけで。
暇な人は、6日にとよはしシライミュージック オレンジピットに来てね。たぶん19時位に歌っているはず。


誤字多すぎるからメモ帳に打ってからコピペ
メモ帳なら特に問題ない不思議
こんにちは


いいこと聞いた。
就活の目的は、就職することではなく、自分に合った会社を見つけること。
勘違いから脱出。一気に路線変更。
がんばる。


節分ですね。
恵方巻き食べました。もちろんセブンの。
電車の中でこっそり食べていたら、ころころ太陽の位置が変わって困ったw
(念のため言っておきますが、電車と言ってもボックス席です。あしからず。)
節分豆も食べました。
一粒食べるごとに、思い出せる限りの思い出を、粒数を年に準えて食べました。
10粒目くらいから食べるのがゆっくりになった。
19粒目で手が止まった。なんか、いろいろあったなぁって。今に続いていることが、いろいろあったなぁって。
23粒食べたら、豆無くなった。
…一粒足りない!!!(汗)
ここまで育ててくれた親の苦労を思いました。ありがとう親。これからもよろしく親。
あれ?…思いきれていないようです。


わかる人だけわかるレス
普通の大学は、15回の授業時間内に試験も済ませてねってルールに、今年度から変わったよ。
15回授業後に試験は前年度まで。
未だにそれをしている大学の中の人って、どうしたのそれ。


春になれば、冬に結ばれた恋人たちは離れ離れになるのです。
1年という期限付きではありますが、どうなんでしょうか。
という、大学の先輩と後輩の話。

愛の前に距離や時間など関係ない
重要なのは密度である



トライフル、仲良くなりました。楽しい。

あれ、タータンチェック見てたら、いつの間にかこんな時間。
あわわ。あわわわ。履歴書書いてないよあわわ。

就活のイベントだ。がんばる。
おやすみー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/512-19511f86

