GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6日
ライブでした。私の。
人生初ライブ。ライブハウス。あわあ。
しかもボーカルに専念。ギターはなかむーとしおやんにまかせっきりでした。

感想
緊張しました。
いつって、2曲目から。
問題あるね。

きっかけはブルーウォック仲間ののむさんから
ライブやるけど、出てほしい!
なんだかそんなお声がかかって、二つ返事でOKした

し か し
参加費がかかるということでモメた。
どちらかといえば、お金を取ってまで演奏するべきか否か話し合った。
結果、出演者で折半するということでおさまった。

で、
なんだかテストとかでうろうろしているうちに日にちがああああああ
全然練習してないですよ。歌詞も不安ですよ。

そんなこんなで当日
アコギ同好会メンバー(今回はマネージャー的役割)に車で送ってもらったり
白いたい焼き(チョコ)おごってもらったり
のど飴、水、ポテト、たこ焼き、ホタテ焼き、ポンデリングもろもろいただき
なんだかとんでもない待遇になってました。ご、ごちそうさまです…。(申し訳ない気持ちでいっぱい)

本番までまったり待ちつつ
大学からも、ブルーウォック側からも、ちらほら友人が来てくれて、スタート。

テキトーにMC。マジボケの連続。
6バンド中の4番目。しかも唯一のアコギ(とカホン)。
し、静かな感じがする…。

そんな中で、歌いだす。
うたったの(私とカラオケ行った人なら聴いたことあるやつばっかだ!w)
・ひこうきぐも Cocco
・いつか    ゆず
・Butter-fly  和田光司(デジモンのOP)
・楓      スピッツ
・NAO      HY

ひこうきぐも
緊張してない。問題。

いつか
出だし間違えて仕切りなおしたのに間違えてそのまま行った。悲惨。その上歌詞間違い。悲惨。
めっさのど乾く。

ばたふらい
これも間違えた。まあいいか。
ここで予備の水に手をつける(飲みすぎ)


歌詞が飛んで黙ってたよ2番Bメロ。なんて恥ずかしい。
今思い出すだけでも落ち着かない!!!!!

NAO
まったく問題なし。しかしやっぱり100%とはいかなかった。

でも、でもでもでもでも!楽しかった!
ところどころ笑ってくれたし!まったりしてくれたみたいだし!よかったよかった!

歌い終わった後のテンション異常www
みんなでいった吉野家でご飯とキムチ注文www(喉のために辛いものは後回しにしていたのだ!)

DVD焼きあがるのが楽しみです♪

まあ、そんなこんなで
ライブレポ終了。
みんなのおかげで、相変わらずできたライブでした。ありがたや。



さて、靴でも買いに行きますか。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/513-f3404ede

