GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それわかちこわかちこー☆

まあ、気にまくって今に至るんだけどね

先週くらいに靴買った。初コンバース。黒ギンガムチェック。
サイズぴったり買ったら、足痛いorz
「足当たるんですけど大丈夫ですか」って聞いたら「大丈夫ですよ」っていうから買ったのに…
もう買わない。金山駅のあの靴屋…。

金山駅で、外国人参政権についてのビラ配ってて気になったけど
確かに。憲法まで外国人が変えられるのは問題だな。
そこまでしたいなら日本人になってほしいよねと。
他国に籍をおく必要ってあるの?
と、世間知らずな発言をしてみる。

民主党になった際の怖い一面がようやく見えてきたわけですね。わかります。

子ども手当についても難しいところ。
事業仕分けとかこれだけしといて必要な財源の3分の1も集まっていないというひどい状態
正直、演劇人はこれで大打撃を受けております。うん。
これから名古屋の演劇が盛り上がっていくという時に、800~1000人規模の劇場が潰れてゆきます。
まあ、子ども大事だからね。何とも言えないね。
どこぞの議員が言っていた「リストラにあってまで子ども手当もらって何が嬉しいんですか」というのも一理ある。
なにが正しいのかわかんないけど、とりあえずメディアで得た情報では、そんな感じ。

気づいたらバレンタイン終わってしまった。
今年はバター買い忘れて二の足ふみふみ。すいません。
で、今日買ってきて、実はバターいらなかったっていうね。
バレンタインにチョコ作らないだけで、こんなにバレンタインの実感って無くなるんだね…。
今、製作途中。今年はシンプルに。

あ、
こないだのライブDVDでけたー
もう、爆笑しながら見てたwwwww間違えすぎwwwww
見たい人は挙手w


まあ、そんなこんなで
おやすみー
※弱音注意


































たぶん、チョコ作る余裕がなかった。
というか、そんだけ私の要領が悪いだけなんだけど。
だって座組みの久川さんは、3つくらいの芝居に関わって、あっちゃこっちゃしてるっていうのに。
稽古場来たら、何気ない顔で元気に稽古始めるっていうのに。

私は、もう一つの座組みには顔を一切出さずに、ただ今回の講演が終わるまでこっちに集中したいって。
言ってる割には、レポートとか併用できてなくて
就活も力不足
卒論どうのこうものどうにかしなきゃね
お花置きっぱなし
本読んでない
ギター触ってない
部屋も片付けてない
バイトもしてないからお金もない
そこにチョコの未完成ときたもんだ

情けない…。
人と比べるなというが、さすがにガタがきている。
もう少し、がんばらないと。がんばらないと。
あ、来週のBWミュージカルの練習もしなきゃですね。あああ。

とりあえず、今日は稽古休みで(就活用にお休みをいただいた)
久々に家族とご飯食べれたので、まあ、よかった。

明日は、まず、これからの予定と向き合おう。
そんで、それから決めよう。

うん。
おやすみなさい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/515-e88cd3b6

