GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなこんなで
うたた寝程度の睡眠のみで出発
その上エントリーシート書ききれてなかったとかもう
こんな時に携帯買い替える必要があったのがいけませんでしたね。

で、大阪へ。
18きっぷ万歳。
電車の中でちまちまと書く。
ちょっと寝る。

大阪到着してすぐトイレで消しゴムかけた。
ら、めっさギリギリだったw
一次選考。グループワークやった。
てんぱりすぎてもう明日が見えませんorz

その後、できたばかりのBABY京都店へ
店員さんと楽しくおしゃべり。がちゃがちゃやった。当たりはしなかった…。
また来よう。

で、帰った。

ふゆーきの薦めもあって。トイカラリーに参加。
なにこれ楽しいw
ゴールするの楽しみ。わくわく。
18きっぷ万歳。旅行楽しい。

そういえば
明日は元気だったら店舗見学に行こう。
もっと元気があったらお菓子も作ろう。
まあ、そんな感じで。
おやすみなさいー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/520-9b6e0b9b

