GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前の日記が、ほぼ未来日記となったw
まあ、そこに追加されるとしたら、携帯を変えたことくらいだ。
あ、献血にも行ったか。2年ぶり。おくりびと観ながら。
献血後、今のところ風邪をひいていないという快挙。


すっごく入りたかった2社に落ちました。オワタ!
これで書類も合わせると4社落選。順調に現在の景気をあらわしておりますw
次は、今回の落選もふまえてがんばる!



なんていうか
すこし、まずい。

なにがまずいって、人として。
腐ってきました。
今まで以上に輪をかけて、マイペースで、頭が回らなくて、人の話が聞けなくて、計画実行できなくて、卑屈です。本当にまずい。

さすがにまずくて親に相談してみた。
「バイオリズムが低下してるんじゃない?」
随分きれいにまとまってしまった。
ひょっとしたら、大学がないせいなのかも。演劇やってないせいかも。音楽やってないせいかも。
就活とか、今年度のまとめとかやらなきゃいけないせいかも。その割に寒いせいかも。
と、言い訳してみる。

同窓会の時、科学技術の話とかしてたら、その間だけ元に戻っていたので、本でも読んだらいいのかもしれない。
片山さんと飲んでいた時、演劇で飯が食えそうな気がしたので、演劇の勉強とかしていたらいいのかもしれない。
というか、どっちの会にも肉がいっぱい出ていたから、ケチる前に肉を食べたらいいのかもしれないw
大阪の時とか、食パン飽きたからって食べずにいたら、胃液過剰分泌していたからねw危ない危ないwwwその分痩せたけどねw

就活に触れて、将来のことを考えたいのに、どうも、頭が働きません。
感動の境界線を考えようとしても、簡単に脳がストップしてしまう。
あなたがお昼ご飯を用意してくれたあれは感動だと思うのに
気づいたら、あなたが目の前にいることだって感動だと思うし
気づいたら緑であふれてきた道端だって、感動だと思うんだ。
それを話したいくらいに、考えを深めたいのに、思考がストップする。
よくないなあ。

何が一番よくないって、ハヤシ化成に説明会の予約が出来てない。
わかってるのに出来てない。したいのに出来てない。
この会社のためなら、あんなに取りたくなかった車の免許、とってもいいって思えるくらいの会社なのに…。
ナビ系で簡単に応募できたらいいのに、応募方法は電話かメール。どっちも簡単なことだってわかってるのに、気が引ける。
何か、一押しが足りない。…どうしたらいいんだろう。

他人任せでいけないのはわかっているけれど、明日、就職相談室で話してみよう。
そして、一押ししてもらおう。

しゃきっとせななぁ。と思うと、今の私はへにゃっとする。
まあ、マイペースにやってみる。まだ23日だ。
コツコツ、コツコツやっていこう。

で、その結果がマイナビ出品開始。
おこづかい稼げるといいなぁ…。

まあ、そんなこんなで。
おやすみー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/521-e1a6759c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。