GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またか。

大学生活スウタート
早速忙しい私
どうにでもなるからいいよ。(なりません)

・大学
履修はゼミと実習の最低限でいこうかと。
アコギ同好会に新入生が6人も入るって!?部員が倍近くの数になりますが!!?!?かみんぐすーん
そのうちの一人が、とっても素敵な黒髪メガネ腰細でな(オイ)
ゼミ発表が23日だー死ねるー
勉強会引き継ぎどうしよう・・・。
大学祭どうしよう・・・。いかに容器の使用を減らすか。出店はどうするか。
説明会もなんとかなるかなー

・就活
怒涛の就活ウイーク第二弾
13日 ワルツ
14日 セブン
16日 なんかパチンコと幸楽苑
18日 リカマン1次
20日 ハヤシ化成

説明会ばっかりなのはいいが、いつゼミの準備するんだ。いつ。

・演劇
片山さんとお茶ドキドキ。色々な意味でドキドキ。
私の一生、特に演劇人生を大きく左右するお茶になりそうです。
あ、そういえばうりんこの応募書類出すの忘れてた。
うーん、まあ、いいか。
虎の稽古に行く気がしないのは内緒。だって間延びするんだもん。
オレン○スタの稽古が断然楽しくてしょうがない。
やはり、若い人は若い人のペースでやった方がいいということなのか。
GWが楽しみ。
詳細→または
チケット欲しくなったらいってください。お待ちしてます。

相変わらずめまぐるしいですね。
でも明日はお花見。うわあ。
おやすみー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/524-e61c7e76

