GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そしたらこのざまああああああ\(^0^)/
もう一枚入れて下さいまして、本当によかったです。

今まで履歴書は下書きしてから書いていたのですが、周囲からの反対により一発書きをはじめました。

初めての企業オリジナルの履歴書。確認せず書いたのがいけなかった…。

仕方ないので、下書き用にしますでふorz
というか、下書きまで間違ってる救いようがない画像。

 

この間、ああ言ってたばかりなのに、また約束をすっぽかしてしまった。ごめんなさい。
ありえね。さいてー。
信用なくしまくりんぐ。
明日は説明会の他になにかあったっけ…。

 

最近
ふと、思い出すことはなんだかせつないことばかり。

高校の友人のこととか
別の友人のこととか

あったなー。でも会えないなーって思うと、少しせつない。

…と思っていたら、目の前に本人や似たような出来事があったりしてびっくり。

あの子に悪いことしたな…って!いるやん!

みたいな。

あの人、あんな靴履いてたな。
え!あの人が履いてる靴そっくり!

みたいな。

不思議な日々。

 

明日は説明会。
あさっては一次。
しあさっては飲み会。
やのあさってはゼミ発表と説明会。

履歴書ふたつ必要。
ゼミの資料も必要。
どう考えてもキャパオーバー。

おやすみー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/526-cadd7f1f

