GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もうなんか、指定履歴書お決まりのパターン。
救いはパソコンでいくらでも印刷出来ること。

また、生って言いたいだけやろって言われそう(笑)

 

しゅーかつー
楽しく思うことが多くなってきました。

文章もうまくかけるようになってきた(具体的に働くイメージがわくようになったらしい)ので、書類書くのもそこまで苦にならなくなってきました。

バイト先もパチンコも化成もみーんな落ちたけれど、それぞれ勉強になった。前向きに向上しようと努力するようになった。すごい進歩。
後は、うぬぼれに近いほどの自信を持つこと。自認すること。
幸い周囲が優しい人ばかりなので、続けていればなんとかなりそうです。

ちなみに上の書類の会社は自己PR欄が白紙だったので、赤線引いたり、写真ペタペタしたりして楽しかった♪

 

で、上の書類は書けたのだけれど、封筒を2回書き間違えた。

もうなんか寝ろって意味に聞こえたので、寝ます。

表はめっちゃきれいに書けたのになぁ…むーん。

もーすぐ誕生日。
今年の誕生日は特別な誕生日。
わくわく、わくわくしてます。

おやすみなさいー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/532-b811d67e

