GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ないかもしれない

 

ドラマ 素直になれなくての行方が気になる。あーもうっ。あーもうっっっ
どうして男も女もスキがあるとあんなにも弱くなるのだろう。
いや、弱いときに隙が出来るのかもしれない。逆もまたしかり。
そして、男と女は親友になれるのか。
そんなセリフをさらっと言える上野樹里が素敵過ぎる。

という、近年まれに見るサラトラのドラマトークでした。
何気に結構観てますドラマ。母観のついで。

 

みると言えば、なんだかんだで民主党はいい仕事してるなぁと思った。
事業仕分けがなかったら、宝くじの役員が年に2000万ももらってるなんて知らなかったし
美容師の、寝てても資格取れるが講習料はきっちりとれる意味不明な講座とか全然知らなかった。

それらのお金が少しでも子供手当てにいったり、美容師の有意義な時間にまわるのならそれはいいことですね。

そんな事業仕分けももうすぐ終わってしまうので、少し残念です。
来年だか2年後に、同じくらいの規模でまたやってほしいです。
とはいえ、普天間は(ry

 

しゅーーーかつ。な一日でした。
第三セクターの封筒完成、某多治見スーパーの会社説明会、合同企業説明会、某多治見スーパーの店舗見学な一日でした。

充実していたけれど、つかれたー〓
説明会は、生涯ためになるPBの話を伺ったし
自分が予想以上にチャンカレにはまっているのもわかったし
スズメはハトよりかわいいことがわかったし
合同企業説明会のスタッフはうっとうしいことがわかったし(人のペースを乱す)
某多治見スーパーの美容師さんは素敵な人達だってわかった。

ということで、クタクタ&サッパリでした。
久々に髪を切りました。4センチ。
ふゆーきがなんかいってるので、かわらんとかいってるのかなーと思ったら、「大分短なった!」とかいってました。

あれ。そんなにロングフェチだったっけ?(ェ
しゅーかつ終わったら思いきって茶髪でパーマとかかけたいですね。しゅーかつ終わったら。(強調)

 

明日は学校&バイトー
土曜は稽古ー(というか演奏ー)
日曜はバイトー
月曜は選考ー
火曜はせつめいかいー
気づいたら6月になりそうな予感。
またしばらく飲めない予感。しゅん。

おやすみー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/533-b1e211d2

