GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ここから6時間で下書きと本書きを終え、提出日を守ったという奇跡。
1時間寝溜めしておいたのも勝利の鍵だったようだ。
やればできるじゃん!寝てないけどな!www

コーヒーってドラッグじゃね?
サラトラ、ランナーズハイモード突入。

眠眠打破を噴きつつ摂取したから大丈夫(キリッ)

中郵便局は、矢場町と上前津と大須観音の真ん中にあるから中郵便局。

 

ことの起こりは、とある企業のエントリーから始まる。
エントリーしたのが30日
エントリーシート添付してもらったのが31日
2日までに郵送して下さい。
某多治見スーパーの選考が1日だった。前日から書類4種類書いていた。

いや、あの、無理でしょ。
一般的なエントリーシートならまだしも、聞いたこともない会社の「接客はどう思いますか」「商品はどうですか」
せめて見学や試食してから書きたい。急過ぎる。

ので、電話をかけてみた。書類提出日を変更できないかと。

「みんな同じ条件なんで、サラさん一人だけ変えるわけにはいかないんですよー。
他の選考で忙しかったとか理由にならないのでー。」

厳しいお言葉をいただきましたorz

同じ条件かぁ…みんなエントリーシート31日に届いたのかな…私くらいだろ。
面くらう私に母が励ましの言葉をくれた。
「向こうが2日前に送ってきたんだから、そんな大層なもの求めてないよ。気楽にやりゃー。」

おかげで頭を抱えつつも、逆にやってやるさ状態になり、名古屋へ。
店舗行ったら、予想以上に接客も商品もよかった。びっくり。

出かけてから3時間程で帰宅www
その後ホームページ見たりたりたりで、晩ご飯食べてから取り掛かった。かなりダメ元だった。
結果、完成しました!すごい!!!

ちゃんとコピーをとり、スーツに着替え、何駅から行ったらいいか迷いつつも大須観音駅から郵便局に行き、無事今日のお昼に届くという確約を得ました♪

ほくほくした気持ちでそのまま鶴舞へ
とある企業の説明会に行き、いつにも増していい話をお伺いしたなぁとほくほくしつつ、シャンピアポートとかイオン熱田をブラブラ。帰宅して家で爆睡してました。

 

今回の件で、いかに自分が今まで本気で取り組まなかったか、やろうとしていなかったか、逃げていたかがよくわかりました。
あの時電話で期限延長断ってくれて本当によかった。有り難い。
ということで、達成感にあふれた一日でした。


明日はまた説明会ですー。
ちっとも学校に行けなくてさみしくなってきた(´・ω・`)
そろそろとある企業のレポート提出期限です。どきどき。結構本気で行きたいところなので、どきどきです。

あ、某多治見スーパーは質問会(書類)通りました。次テストセンター。
とりあえず、睡眠とります。

おやすみなさいー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/534-942bbd9d

