GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つんつん
ちょんちょん
とんとん
ぽんぽん

同じような動作の言葉でも、そこに確かさや優しさが見える。
日本語ってほんと繊細で、美しい言葉だなと思う。
日本人に生まれてよかったにゃー。

 

朝8時
今日も今日とて朝から履歴書という名のラブレターを書いていました。久々の朝ミスド。
久々に大学へ行きサブゼミへ参加。
昼休みはアコギのみんなと大学祭の話。
その後おやつの時間くらいまで業界研究して、就職相談室で雑談を交えつつ1時間ちょい添削。

終わったら名古屋へ向かい初の通し稽古
セリフ入ってなかったなぁ…。合間を見つけて履歴書かきかき。

帰りの電車やバスの中でも履歴書かきかき(ねりねり)。

家帰ってごはん食べ終わったら1時でした。

 

就活・サークル・演劇という3足のわらじを履いております。(むしろ大学生も含めれば4足かもしれん)
きついどころかむしろ楽しい。やっぱり忙しいのが生に合うらしい。

ただ、円グラフにすると就活が50%くらい占めてしまう。
やる気満々でやりがいもあるのだが、他のことにもっと力を入れたいのが本音。
内定ほしいなあー。

で、先程ラブレターが完成したので、明日は選考という名のコンパに行ってきます(笑)

さて、まだまだやることやりたいこと山積みだー。がんばろー。

おやすみー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/536-a50039c7

