GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

画像は勢い余って大変なことになっている就活状況
なにこれこわい

今日はその内の、某鉄道会社の選考に行ってきました。
会場は、その鉄道の始発駅から終着駅まで利用したところ。

電車に予想以上にリクルートな人が乗っていたので、まさか赤字だからって書類出した人全部通して利用させてないよな…

って思ってたら、そのまさかだったw
会場には176人分の席がw

まあ、結局採用されるのは0~5人ということで、欠席も目立っていましたが。

試験
良心的なのか鬼畜なのかわからないが、いっぺんにやった。

クレペリン
SPI
作文
専門試験(数的推理)

手と頭が痛くなる選考でした。
休憩も含めて5時間半という長丁場でした。おっつー。

帰りの電車はリクルートの修学旅行の如くでしたwww

 

帰りにメイトでようやくイド買いました。

感想
※ネタバレ注意

























うん。こわい。
相変わらず素晴らしい出来。
アルバムが楽しみです。

ボーカロイドがいるー!
だがしかしうたがうまいし、あらまりかと思えるような一面も。
ウエルカムサンホラ。
ミルッフィーユ♪がお気に入りです。

というか国王、どこへ向かうのですか。(歌い方とかビデオクリップとか)
何気に歌唱力上がってるしwいつボイトレしてるんだw

唯一残念なのは、日本語の使い方が間違っているところ。
外国語の前に日本語勉強しようよ…というかレコード会社も突っ込めよ。

で、彼女は何故魔女になったの?\(^0^)/

とりあえず飽きるまで聴きたい。

 

明日はテストセンターの後、最後の通し。
4日後には七ツ寺に役者として立っています。憧れの七ツ寺。実感皆無だけど。

というか、就活しすぎで2010年最後の舞台になるやも(汗)

寅年生まれの私が寅年生まれの方々と寅組という名前で芝居をやります。
よかったら是非観にきて下さい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/538-1efc6aeb

