GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり面白い企画だよなぁこの芝居、と、しみじみ。

今日はゲネプロでした。
なのに集合は昼で、私は栄まで歩いてシールを買いに行って、それに2時間かかっても「そういや遅かったね」くらいで、気づいたらグミを作っていていた。
なんて悠長なことを…。

そんなこんなで親子丼をいただいて、こそこそとメイクもして、残りの場当たりをして、ゲネ開始。

しかし

出番が1時間後くらいなので、グミで使った鍋を洗い、某肉体労働社から留守電が入っていたので、2次選考の約束を取り付けるため外へ電話をかけに行きました。

な、な、なんて悠長なことを…。

ゲネはいいかんじです。
問題点がいっぱい挙がったので、これで本番では間違えなさそうです。はふー。
というか、七ツの楽屋、ちょっと動くだけでうるさすぎ。
本番中に上や右手や後ろでギシあんしてたら、それは私ですwww

明日はいよいよ本番です。
明日の集合時間は3時だそうです。

…え?

 

なななな、なんて悠長なことを…!

お言葉に甘えて、前髪を切りに行きます。
ラッピングも買いたいし、粉ゼラチンも買い足したいしねー。

まるで運命のような企画。しかも出演。
なんだかんだで明日が楽しみです。

おうち帰ったら某アミューズメント会社の1次も通ってました。
私服可って言われたら、私服で行くしかないよね。

ではでは、よい明日が訪れますように。

おやすみなさいー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/540-d2c6ddca

