GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うっかり寝てまったので、翌日更新。

寅組の公演、無事終了致しました。

クーラーが1台壊れている暑い中、難無く終えることが出来て、よかったです。
お客さんもいっぱい笑ってた。というか、暑かったろうに…。

私は、というと…
明日からがしんどそうです。
いつものことですが、体が作れていないので、声を出すときに負担がかかります。
なので、体と今一度向き合う必要があるかと。

明日はもっと気を使ってやろう。体に。



今日の流れ
朝10時頃に電話で起きた。
舞台と就活、お互いに励まし合いながら電話を切る。
探し物がみつからず、少し悲しい気持ちになりながら家を出る。日差しきついなー。

千種の美容院で前髪だけ切ってもらう。

師「自分で切らずに来るなんてエライですね。」
私「いつもは自分で切るんですけどね…今日本番なんで」
師「えっ!?なんの本番ですか!?」
私「今日公演初日なんですよ」

その後美容師の手が緊張していたように見えたのは私のきのせいか。

その後もその人と話していて思った。
あー、そういや前の私は芸能人にこだわっていたなあと。
東京に行くことに執着していたなあと。
でも結局芸能人になる手段がよくわからなくて、そうこうしているうちにもっとやりたいことが見つかって、名古屋でも演劇やれることがわかって、今に至るなぁと。

なんか、今までの自分の生い立ちを思い出させてくれました。

会計は525円と実にリーズナブルでした。正直、1000円くらいかかるんじゃないかとビクビクしていた(笑)

師「これから大学戻って稽古ですか?」
話が噛み合っていなかったらしい。

すぐに千種を出て金山へ。
100均で悩みつつも色々ラッピンググッズを購入。
さらにゼラチンも購入。
おそらく私の人生において、ゼラチンだけ5箱買うという買い物は最初で最後だろう。ゼラチン買い過ぎ。

領収書をもらい、すぐ鶴舞、大須観音へ。
行ったのに、セブンでアイス買って、食べるためにブラブラしてた(笑)

食べ終わり、15時すこし前に七ツ寺到着。すぐにグミ作りへ。
今までの4倍の量を一気に作る。
スタッフさんのお手伝いもあって、無事トラグミの完成!(トラの顔を描いていただきました!笑)

なんだかんだで5時30分。ごはんもりもり食べて体作って本番に挑みました。

暇だからって、本番中にトイレになんて行くもんじゃないwww
めっさ気い使ってトイレに行きました。明日はもう行かないっ…!

あとの私の出番とか裏の用事は難無く終了。
やっぱ芝居は楽しいにゃー(*´ω`)

 

公演終了直後、おつかれさま打ち上げしました。
芝居の後のシルクエビスと崎陽軒のしゅうまい…最高!!!
衣装さんに体のこと色々聞いたり、照明さんと演劇人生の話をしました。勉強になるなぁ…。

明日もモリモリやっちゃいますよー!
体の力、ぬいてくぞっ!

よろしければ、私の勇姿をみてやってくださいー(・ω・)ノ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/541-160af123

