GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。
気が向いたので更新。

今までいろいろあったけど、まあそれも気が向いたらで。

近況
稽古ったら稽古。
バイトはほぼすべてふゆーきにお任せ。
文字通り稽古漬けの毎日。

しかも今回は前代未聞、2つの講演の併用稽古です!
10時から4時間、18時から4時間くらい稽古場滞在で、それぞれ2時間くらい出番で本気出す!みたいな生活。
で、行き帰りそれぞれ2時間くらいかかるっていうね。

片方では1人で下ネタ連発、もう片方では4人で下ネタ連発(ォ)
でもそれだけではお金を取るような芝居は出来ません。
もっと自身を稽古場に持ってこなければ。体も作っていかなければ。
私自身も課題と戦いつつ、稽古をこなす日々。

とりあえず、この3日間でわかったこと。
・自らのアイデンティティ
・やっぱり喉にかけてしゃべっている模様。若干枯れた。体を作らなければ。
・いかに自分が相手と芝居していないかよくわかった。なんという。
・上達がはやいようです。というか、勘がいいから状況が呑み込めてるだけかと。まだまだ未熟。
・ひろげたところから狭めるのは簡単だけど、狭めたところから広げるのはとても大変。テンションあがんねえ…。
・12時間稽古後は、達成感でむしろ元気。
・でも後で睡眠不足が蓄積されていく。

でも今日はニノさんにほめてもらってちょっとむふふーなのだ。むふふー。ニノさん好き。
昨日のことこさんも優しさあふれる代役がむふふーだったし。ことこさん好き。…というか勉強になりましたとも!!!
どの座組みもいい人ばっかです。あたたかいです。

幸せな生活を送っております。
今年のクリスマスイヴも舞台に立っていそうだし…
ひょっとしたら2月も…
というか、マジで卒論どうするんだw
大学祭も、ゴミ分別が。アコギが。ああ。

そんなこんなで、10月はオレンヂスタ
11月はトライフル
12月もトライフル(パンドラ3)
2月はひょっとしてCTT!?
です!!!

来年には、来年の12月には、あー
旗揚げできるくらいになりたいですね。劇団。
目標ははやめに。

諦めなければ、どんな花だっていつか咲くんだって、そう言い聞かせて。

明日はオレンヂの方。
あの方にお会いできたらいいなと。

おやすみなさい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/544-2f435783

