GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
稽古場の話とかではあるけれど、なんか女々しいので見ないほうがいいのかもしんない。
私が芝居やる上でも、ダンスを踊る上でも、やっぱり出てくるのは、あいつで。
あなたではなく、あいつで。

そうすると、不思議とダンスも踊れるわけで。箔がつくわけで。いいよと言ってくれるようなダンスができるわけで。

だから、彼は私の中で永遠に片思いとか失恋とかそういう存在でなければいけない。
決して私の想いを受け止めてはいけない。

なんか、そう思った。

大事な距離感。



サラトラ。

大学
おああー…なんとか講演会できそう。なんとか。
もうなんか、なんなんだ私。周囲に不安まき散らしまくり。
でも、明日までがんばる。そしたらきっとビールがおいしい。


稽古
初めての通し終わって、思ったより受けが良くて安心。でも課題山積み。

で、
ダンス。ダンス練。今日はひたすらそれだったんですよ。
ちっともうまくできない。動きが硬い。いろんな人がいろんなものをくれる。でも、できない。
かと思えば、誰かが私のダンスを真似て、かっこいいねとか、おーとかもらってる。

くやしい。
でも、諦めなければできるって。
一人で何時間も頑張って。体疲れても頑張って。あー。

まあ、上記の後押しもありまして。なんとか。ああ。



あ、あ、母が寝たそう。(強制終了)
明日がうまくいきますように。

おやすみなさい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/545-eb0c0490

