GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愛とは、何もしなければ枯れてしまうものである。
相手を思いやり、愛を伝え合い、注ぎ合わなければ、続くものではないのである。

サラトラ3



つかれてるんだ!!!!!!!!!
って叫ぶような状態

詳しく申し上げると
元気なんだけど寝不足で元気をうまく分配できず稽古のころにはポワポワしてて集中力が悲しいことになっててあー寝たいなー寝たいなーとか思いつつ明日は大学祭で6時半起きなので通しまでの体力をとにかく温存しないといけないなというのがもうどうしてくれようかな感じです。あー。

この間本丸に行ってしまったのが今更悔やまれますが、あの時の私にはそれが必要だったので悔やむべきではないと感じました。
本丸良かったよ、木造だった。トラの特別展も頬がゆるんだ。オススメ。

取り敢えず今日はもう寝て、機会があったらできるだけ寝よう。

もう、昨日の話だけれど
ふゆーきに内定が出てよかった。
およそ10か月間、本当にお疲れ様でした。
これで心置きなく卒論が書けるね~
でもなにより!残る学生生活エンジョイしまくってねっ!!!!!

では、寝ます。
でもその前に、こちらも置いておきます。

明日の通しをする公演
ヲタ中学生とエロ漫画家(でも処女)をやる公演↓

-----------------------
オレンヂスタ
第参戒公演
「臨界突破ボルチニコフ」
作・演出:ニノキノコスター

■日時
10月29日(金) 19:00
  30日(土) 11:00/15:00/19:00
  31日(日) 13:00/17:00
※日時指定/自由席
※開演1時間前 受付開始/30分前 開場/15分前 当日券入場開始

■場所
七ツ寺共同スタジオ
※地下鉄「大須観音」駅 2番出口より徒歩5分

■料金
前売・予約/1800円
当日/2000円



北の果て。
パンを焼きながら世界の終わりを待ち焦がれている
うら若きパン職人・ニコフ。

東の果て。
糠床を混ぜながら未だ見ぬ愛を待ち焦がれている
アラサー女子・処女野小夜子。

2人が出会ったその時、
サーカスの幕は開き、緩やかな死は世界を覆う-。

オレンヂスタが人肌恋しい中秋にお送りするのは、
少女漫画も驚愕のスイーツ系乙女ントリエンナーレ!

ホントのコトなんて、誰も知らない。


★公演サイト★
http://orangesta.blog129.fc2.com/
☆劇団ホームページ☆
http://orangesta.web.fc2.com/ (PC用)

<問い合わせ>
090-2772-1467
私のアドレスなりコメントなり、連絡してください。



ではでは、おやすみなさいー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/547-9234700a

