GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
口があるのになんでしゃべらないのかという人がいますが
口はごはんを食べるためにあると思います。

人間はなんのために言語を得たのかという問いに変えるべきだと思います。

まあ、コトバノアヤですけど。


眠い!!!!!
言ってもみんな眠いの分かってたのに口に出すほど余裕のなかった感じ

歌ったりうどん作ったりクッキー型抜いたり~ん
そんな日でした。
あああ、ゴミ分別全然してなかったorz

明日は歌うよー!!!!!
しかも3曲も歌うよー!!!!!
ロリも着るよー!!!!!
相変わらずがんばる。

大学祭を途中で切り上げて、稽古行ってきました。
2回目の通し。
1回目の通しとは、やっぱり緊張の仕方が違うなー
なんかガタガタ。セリフも出てこないし、どうしたもんか…。
でも、雰囲気はすごくよかったので、このまま維持出来たらなーと。
でもでもでも、課題も見えてきた。
しっかり台本読んで、主人公の過去の記憶も背負っていきたいと思った。


後はひたすら体力温存とダンス連、セリフ連。
なんとかする。なんとか。
あー、あの子のオナニーシーンが観たいのに着替えで見れないなんてえええええええ
痴漢のシーンは観た。何度観てもエロい。

2年前の秋物私服を着たら、なんだかおしゃれだと好評だった。
あー、やっぱりファッションに流行りも何も関係ないんだなーと思った。
というか、前回公演打ち上げでも着ていたんですがこれw

ロッテが名古屋に来るよ~♪
斉藤君はロッテに入団するのかな~?♪

まあ、そんなこんなで。
明日も6時半に起きるよ。
おやすみー

やっぱり彼にとって未だに私の存在はトゲでしかないらしい。
過去に比べればだいぶ生き生きしてるんですけどね、私。

ごめんね。
でも、まあ、それならば、
平穏に暮らそう。

今回の舞台では散々使わせてもらうけどね!w

本番まで1週間切ったや。
ドキドキ。ドキドキ。
というか、また打ち上げとかで泣くんだろうか…。

おやすみなさい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/548-dc6a3fcf

