GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金山で、うっかり胸元が見える服装が気に入らなくて買ったストール
あったかくて、おしゃれで、なのに300円。
感謝。

たかだか、文字の羅列に頭を抱えた日。
似たようなことはしているだろう。私も。
何やってんだ。

相変わらずな生活
ある時は劇団員
またある時は客演
またどうのこうの4年生、サークル所属、アルバイターな日でした。
一日のうちにどれだけ使い分けていることやら。
まあ、4年生以外は好きでやっていることですが。

あ、今月給料、1円も入っていなかった。
入ってたと思っていたやつはオークションで得たお金でした。うっかり。
団費がかさみますね。どうしましょうね。

大学祭は、まあまあうまくいったよー
(みっきーのミクかわいかったなぁ…衣装手作りとかすごい)
歌は最初2曲(糸とメルト)はがっつり緊張してたけど
memorize(だっけ?)は実にのびのびと歌えました。歌い終わる頃にはお客さん倍くらいに増えたし。雨の中だったのに。
うれしす。

ゴミステーションも満足に手伝えたし
後輩のロリがもうかわいくてかわいくて…
奇跡的にまた着せたい

ただ、満足に知り合いの展示に立ち会えなかったのが残念ですが
あれが必死だったのでしょうがない。

うわあああああ気づいたら本番3日前じゃん!!!!!
セリフは満足に言えるのか!?喉は温存できるのか!?
反応は示せるのか!?風邪はひかないのか!?
色々不安はありますが、とにかくいくしかなーい!!!

ぐわんばる
というか、ノルマ達成できてないんですけど…orz(ボソッ)

今後の予定(メモ) 11月と12月

オレンヂスタ・WSのチラシ渡します。あと、も少し宣伝したい。
卒論・なんとかトライフル公演までに半分ぐらい頑張る。題目変更手続き忘れない
アコギ・どこかであと2回くらい話し合いたい。クリスマスに向けてギターやらね!?
トライフル・急ピッチでセリフ覚えて団員としてのゆとりを持つ
バイト・12月もいいですか?あと、素敵だった離れていく社員さんになにかしたい。
娘・なんか舞台上でシモいけど許して。遊んでるように見えると思う。いや、ほとんど遊んでるから。

アコギは、大学祭によっていっぺんに問題点が噴出してきたので
きっとこれから忙しい。
いい方向に進ませたいけどいかんせん私は極端(最悪・最高のパターンを真っ先)に考え、発言してしまうので、その場を乱す恐れが。うーん。
どうなることやら。集団って難しい。

明日(というか今日)はフリー。嵐の前の静けさとでもいうべきか。
ダンスもセリフも不安要素いっぱい。
ぐわんばる。

月が綺麗だったなぁ

追記はグロイだけなので、見ないほうがいい。
おやすみなさい。
夢は最近グロい夢しか見ない。
腕も足もない子供を速度が中途半端なバイクが引き続けるとか
人の頭に爆発の衝撃で子供の頭が乗っかる形で刺さるとか
もうなにこれ

フロイト的にいうと、どれだけ湾曲した性欲がたまっているのか計り知れませんね。

睡眠は、満足というほどではないですが、足りないというほどではないです。
だって、クマないし。

ではでは
おやすみなさい~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/549-4d9900c6

