GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日2つの劇団の稽古に参加していた私が、1日に3回は死ね死ね団踊っていた私が、
昼まで寝て、夕方だけ1時間くらい稽古しただけだと、もーなんだか物足りない。
仕事ください。

色々必死過ぎて相方あうとおぶがんちゅう すまんかった

稽古場
昨日よりはのびっと稽古できました。
おもしろくやれた。収穫。

正直でいい。
舞台では、正直でいい。


今日の稽古は順調だったけど
まあ、なれてなれて2日後くらい経ったある日、びっくりするくらい扱かれるんだろうなぁ…。
だって、全然できていませんから。
って私が思うんだから、片山さんは何度そう思っていることやら。


わお!
稽古場始まって以来、出演者全員集合!
皆さんテンション高まりすぎて会話がコント!つうかドリフ!www
楽しかった。


自分の稽古終わってから相方に会いたくなるのはなんででしょうね
肩の力が下りたあとしたいことができるあの感じなのか、何かがすり減ったところを埋めたいのか


頃合を見計らって片山さんとお話。
ブログにつづったままを伝えたかったのに伝えたかったのに
片山さんは何でもオミトオシで
気にかけてくれていて、決して怒ることはなく、穏やかに教えてくれた。
なんか、話すすきがなかった。
ついでに声出しの方法も。
少し過剰に卒業アルバムについては考えていたのかなと

喉、1日でも早く治します。


今のところの心配事と言えば
せりふをさっさといれなきゃなと
アコギを丸く収めなきゃなと
卒論書かなきゃなと

あと、できれば団費のためにバイトやオークションもしたいなと
ま!今のシフトじゃ絶対出来んけどね!

もう、昨日の話だけれど
折り込みに入っていたチラシを見たら
随分と知り合いや知っている劇団が増えていた。
ってか!でんのかよこれ!教えてよー!な人が何名か。
演劇界って狭い。

で、そんな狭い演劇界と仲良くなるために
mixiやツイッターをしっかりやろうかなとか思ってみたり。
まだ、みたりな段階ですけど。
たぶん私の性分では長くは続かないかと。

まあ、そんなこんなで近況
明日も稽古
でもデートもあるよ

おやすみなさい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/552-2ec4972d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。