GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寂しいけど 僕は歩いてく

テクテク/スピッツ



明日朝はやいのにブログ更新してるwwwww

こんな働きぶりでいいのかな
きょろきょろしているうちに、首をかしげているうちに過ぎていく日々。

動き足りない。
そう思うなら、今の私は、真っ先に卒論を。


稽古場。
体調不良の子がいて、満足に稽古できず。
残念な気持ちと、早く元気になってほしいのとで複雑な気持ち。

複雑な気持ちと言えば。
公演2週目の私の感情がどうなるか不安。
時期として、とても怒りやすい時期。
ううううううん。大丈夫かなぁ。怒ったりしないかなぁ。
鎮めるだけの時間がもらえれば大丈夫だけど、小屋だしなぁ…。

まあ、座組みのメンバーが素晴らしい人ばかりなので、大丈夫かと。


あの日、ニノさんは言った。
「バウアーは色々な演出家さんのもとで芝居をやったらいいよ」
酔っていたので、客演さんの覚え間違いかもしれないが
私にとってこの世界はまだ知らないことが本当に多くて
毎日毎日が勉強で
どうしたら講演ができるのかもいまだにはっきりとは分からない。

でも、そこが一番わかりたい。
芝居がしたいんだ。

そこさえぶれなければ、私は演劇を続けられる。
というか、そこだけはどうしてもぶれないんだけど。
一生の夢なんだけど。

逆にかなった後の事が考えられない。
だから、仕事どうするかとか
子供産んだ後どうするかとか、全然考えられん。
公演できる算段がまだ立っていないからね。

そんなこんなで、今日も酔っていますね。
新しい店長と仲良くできる自信がない。東京と付き合うのは時間がかかる。

ロッテ!!!!!勝ったよ!!!!!!!!!!
これはマジで明日胴上げフラグだろう
観たかったなぁ・・・

迷った時は苦しいほうを選ぶ

大丈夫かな。
よろしくない言葉を発する人をみると、心配になる。
少しでもプラスを与えたくなる。
今日もいい日だったと。
何かのせいにして(今日はこの靴下を選んだからいけなかったんだとか)さっさと忘れて明日を送ってほしい。

笑っているあなたが見たい。

え、明日6時起き?
無理やろ。

おやすみー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/553-b0d08cd4

