GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おおっとお
小屋入り
なのにハムなんとかっていう太ももの筋を切りました

こう、股開いて柔軟してたら…バキッと。
そこまでいたくなかったので、痛いなーとか思って揉んだら激痛。
どうやら傷口に塩を塗ったよう。
ばかだー

明日こっそり病院に行きます。
あと、しばらく股割りはやめる。
そしてまだ片山さんに報告してない。うひゃあ。

昨日の精算会楽しかったwww
胸という胸を揉みしだき、パンチラというパンツを拝みまくり(Tバッ…!!!)
なんか和気あいあいとしてました。

その前の稽古では、仲間を労わりきれず泣いていたというのに。

稽古中に、緊張で顔が引きつる仲間。
その姿が滑稽で、笑ってしまった。
本人は相当に苦しんでいるというのに、笑ってしまった自分が悔しくて悔しくて。
それでも笑いがこみあげてくる自分に腹が立って。

歯食いしばりながら、こころ痛くて、歯も痛くて、泣いた。
本当に、悪いことをした。

支えていけたら、いいな。
こんな私でも。
それが今回どこまでできるかだなー。



貼ったかどうかすでに覚えていないので貼る。
今回の恋愛表現は一転、幸せな感じになってます。よかったね。

以下詳細

トライフルvol.2
二本立て公演
“フロンティア・アートレジデンス・コンプレックス2010”
『タバコトーク×ドーナツトーク』
作/演出 片山雄一
1週目:2010.11.11.THU~11.14.SUN
2週目:2010.11.18.THU~11.21.SUN
七ツ寺共同スタジオ

*******

あれほど暑かった季節も終わりを告げ、日増しに秋も深まって参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、トライフルではこの度、2週に渡り七ツ寺共同スタジオ(大須)にて、片山
雄一の代表作『タバコトーク』と、新作『ドーナツトーク』の二本立て上演を行
います。
大変楽しいお芝居の二本立てとなっておりますので、是非皆様に足をお運び頂き
たく、ご案内をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

*******

●あらすじとご挨拶

受験勉強もするけど遊びもしたい、可愛い女の子とドキドキしたい。
そんな高校生最後の夏休み前、朝、目が覚めたらおじさんになっていた。
そんな高校生男子のありえない放課後 『タバコトーク』

女子が集まれば、男になんかわからない悩みや、うわさ話に花が咲く。
普段話さないHなことから将来のことまで、そんな話をしていたら、いつのまにか
年を取り、男になってしまった女性の、不思議な終わらない夜『ドーナツトーク


・・・・

 『タバコトーク』は5年前の作品で、今までに4回ほどいろいろな形で上演して
いる。高校3年生の男子が織りなす物語で、初演は全員で1箱近く吸っていたのだ
が、毎回吸う数が少なくなり、今回はほとんど吸わない予定なので、嫌煙者の方
も安心だと思う。
 『ドーナツトーク』は名古屋でのワークショップからその発想が出て来た作品
で、大人女子のお泊まり会が舞台となっている。うぶな男性諸氏は、もしかした
ら女性不信に陥るかも知れない、そんな女性達の話だ。
 ともにカフカの『変身』『訴訟』をモチーフにしているが、書かれた劇である
「戯曲」ではなく、その物語を担いながら、同時に自身を生きる「俳優の生」そ
のものを観て頂けたら幸いである。なぜなら僕はそれが演劇の根幹であると思っ
ているのだ。

作/演出 片山雄一

*******

●CAST
『タバコトーク』
久川徳明(劇団翔航群)、深津章生(トライフル)、中嶋隼都(劇団[C/E])、山
下雄資、江上定子(PAO COMPANY)

『ドーナツトーク』
スズキナコ(avec・ビーズ)、ひのみもく(少年王者舘)、石原愛子、鶴田雅弓
(よこしまブロッコリー)、浅倉由莉(トライフル)、稲葉みずき(トライフル
)、加東サユミ、澤村一間(よこしまブロッコリー)

●TIME TABLE
11/11木 20:00『タ』
11/12金 20:00『ド』
11/13土 14:00『ド』/19:00『タ』★
11/14日 13:00『タ』★/17:00『ド』

11/18木 20:00『ド』
11/19金 20:00『タ』
11/20土 14:00『タ』/19:00『ド』★
11/21日 13:00『ド』★/17:00『タ』

※タ・・・タバコトーク
ド・・・ドーナツトーク
★・・・終演後にトークイベントあり

1回の上演でご覧頂けるのは『タバコトーク』か『ドーナツトーク』のどちらかで
す。


両方の演目をご覧になる場合は上演スケジュールをご参照頂き、セット券のご購
入をお勧め致します。
※開場は開演時刻の30分前、受付開始は開演時刻の1時間前です。
※当日は受付をお済ませのお客様から順に整理券をお配りし、整理番号順にご入
場頂きます。
※木・金の平日は夜20時と遅めの開演時刻になっています。残業を片づけてから
来るもよし、友人とお茶をしてから来るもよし、どうぞごゆっくりご来場下さい
。上演時間は両作品とも1時間20分を越えることはございませんので、終電も安心
です。

●TICKET
全席自由・日時指定
前売り:2,500円
当日:3,000円
学生(前売券・当日券共に):1,500円
「タバコトーク+ドーナツトーク」セット券:3,500円

●予約方法
トライフルにてご予約を承ります。e-mailでお申し込み下さい。
送信後3日以内に返信がない場合はお手数ですが再度送信して下さい。

e-mail trifle2010@gmail.com

メールの件名を《トライフル チケット予約》とし、本文に以下の内容をご記載
下さい。


①お名前(フリガナ)
②電話番号
③e-mailアドレス
④チケットの種類と枚数
⑤希望日時(セット券の場合は両方の希望日時必須)

●会場
七ツ寺共同スタジオ
住所 名古屋市中区大須2丁目27-20
TEL 052-221-1318

●アクセス
地下鉄鶴舞線「大須観音駅」下車 2番出口より徒歩5分
地下鉄名城線「上前津駅」下車 8番出口より徒歩10分


*******

●関連イベント

《終演後トークイベント》
・11/13土 19時『タ』終演後
ジャコウネズミのパパ(双身機関 主宰・演出家/七ツ寺共同スタジオ スタッ
フ)
にへいたかひろ(よこしまブロッコリー 代表・劇作家・演出家)

・11/14日 13時『タ』終演後
麻原奈未(劇団オートバイ 主宰)

・11/20土 19時『ド』終演後
ニノキノコスター(オレンヂスタ 作・演出)
吉川和典(電光石火一発座 主宰)

・11/21日 13時『ド』終演後
矢野靖人(shelf 代表・演出家)

《休演日にワークショップ開催》
【講師】
・11/15月:片山雄一(トライフル 主宰・劇作・演出)
・11/16火:ニノキノコスター(オレンヂスタ 作・演出)
・11/17水:吉川和典(電光石火一発座 主宰・演出・俳優)

*******

渾身の二本立て公演です。
ご予約お受けしておりますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。
是非ご来場をお待ちしております。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/554-e12196f5

