GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺が一つダメ出すと全部変わっちまうんだな!

へこんだ。さすがに。

救ってくれたのは、ぺえだった。

何かのせいにするといい。台本上げるの遅かったせいだとか。
じゃないと、舞台だと引きずっちゃうからさ。
それで、終わってから、あーあれまずかったなぁって反省すればいい。
無理やり何かのせいにするといいよ。

すっと気持ちが楽になった。
ありがとう。本当に助かった。
あの笑ったシワ、一生忘れないんだろうなぁ…。


おかげ様で、皆様の支えがありまして、ドーナツトーク初日、無事公演終了いたしました。
この場を借りて
片山さん、スタッフの皆様、共演者の皆様、お客様、両親、
ありがとうございました。

久しぶりにアガりました。
オレンヂスタの公演では緊張はしていたのですが、アガった公演は1公演もなかったのです。
想像が行き届いてなかったのか、満足いくものが自分の中で出来ていなかったのか、衣装を着たのが15分前だったからか、不安感を常にあおられて不安だったのか。
まあ、思い当たる節は多々ありますが
明日は呼吸整えるため頑張ります。

暗転中、花道から落ちたwww

軽く飲んで帰宅。

休むのも仕事。
おやすみなさいー
あー、思えば。
初、七寺お参りでした。
たまあにある鳥居付きのお寺でした。
もうなんていうか、大須観音に行ってしまうんですね人は。
明日も時間あったら行きたい。七寺に。

あしたーも
やるー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/557-e25b452f

