GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060112002106
10日のセブンイレブン←もうだめぽ
・濃厚カルボナーラ!!!

うんまかったよおおお!!!言うほど濃厚じゃなかったけど(ェ
でも、コンビニでこれだけの味が出せたら十分でしょー!!
これはオススメ。カルボナーラ好きな人は食べなきゃそんそん!!

恵方巻きの予約はおかげさまで順調でーす♪まさかクラスと職員室回っただけで20本以上取れるとは思わなかった!!みんなありがとう☆><

そう!!今日は始業式!!
校長に、こないだの演劇部の伝説を延々語られて、正直だるかった←Σ当事者なのに

表彰式で、ぶちょーの子と交わしたあいさつは
「あけおめー」

校長の前だっつーの(笑

サラトラはお揃いのスカーレット色
一記たんはお揃いの白いシャツ色(何

一記のズボンの穴から下着を見るべくがんばってたら、いつの間にかラフレンツェ歌いながら一緒に踊ってました(笑












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/56-6fc1496f

