GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
となるくらい疲れていました。気づかぬうちに。

休演日中はずっと、買い物してWS受けて接待して買い物してWS受けて接待してだったのですが
そこに中途半端にSOTURONNを入れたのがいけなかった。

朝から夕方まで先の見えない卒論に頭を溶かされた。背中を固められた。

イマイチな体。なにこれ。
声も出ない。体が向かず首が出る?足がつりそう?
挙句の果てにセリフが出てこない。

自分が思っている以上にあなたは疲れています。今日は休みなさい。

今日もWS出たかったのに、休みなさいということで、帰った。悲しい。
けれど、帰って正解だったのがまざまざと出てくる。
どっしりとした足。筋肉痛を感じながら帰路につく。
ヤマナカでふらっとした。というか、一瞬、本当に一瞬だけ失神してたんじゃね?
帰りの電車の中では、寝た。
とても、帰りオートモードすら起動できる体じゃなかった。

今日はゆっくり休もう。
キューピーコーワゴールドも飲もう。
しかしながら、とても卒論題目変更締切の事を考えると、余裕はない。
あああ。
しかし、これくらい気がせらないとできないのも自分なわけで。

ところで、気づいたらドーパミングしまくりです。メモ程度に。

・のど系
マスク
ストール
龍角散
しょうが湯
のど飴
フルタイド

・体系
風邪薬
キューピーコーワゴールド
わかめ
ぶどう糖

明日は第二週の幕開けです。わくわく。
とりあえずお風呂。

おやすみー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/560-26d4a9f8

