GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今まで私、へそってお腹と同じだと思ってた。
だから、雷様におへそとられるよ!って言われたら、素直に困ってた。
え、へそ位、雷様にとられても大したことないんじゃない?

あと、へそで茶を沸かすのも相当大変なことなんだなと、初めて知った。
やかんを腹に乗っけるだけじゃだめなのか。
ひょっとしてへそに湯を注いで沸かすのか!!?!?どういうことなんだ!!?!?

じゃあ、へその穴ってなんなの?
穴がへそなんでしょ?
試しにyahoo!で検索したら468000件とか出たんだけど。
同じ間違いしてる人いるんじゃないの?

24年生きてきて、やっと、です。


今日はパンドラ初稽古~
相変わらず私は色々かぶり役であります。
でも、今回は負けないもん。

あれ、気づいたら本番3週間前なのですね。
なにやるんだろう・・・。

電子レンジ直った。
現代人生活再開!(今までコロッケフライパンで焼いてた。)

mixiこわー
アドレス検索とかこわー

これからは12月終わりまでずっと、卒論と芝居でにゃんたらする話。
いや、へたしたら1月もなのだけれど。

明日は…きょうよりもっとがんばる。

おやすみなさいー。

次は私、何にはまるんだろう・・・?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/566-b00d46a4

