GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
言わずもがな


今日はゼミ休んで、ゼミの補講も休んで、さておはな・・・
・・・と思ったら急行休講ー!!?!?

アコギーでMTG
その後、バンドに誘われる。
めっさめっさしたい。したい。が、欲を言えば、卒論終わってからでいいかな…。
久々にがっつりだべり。主に就活ネタで。

その後卒論。
今日は進んだよ!やった!

文献読むより、自分の中で疑問点洗い出してやったほうが早そう。
それもネット使ったほうがはやそう。
卒論って、どこまでやればいいんだろう…。

明日もがんばる!(思考的な意味で)

その後稽古。
楽しいー。
彼女が…いい人過ぎて、癒された。
ああ、神は私が忘れたころに、善意を持つ女性とめぐり合わせるのだ。
私も彼女のようになりたいっ…!!!

今日インナーマッスルやったから、明日はひどく、筋肉痛☆

ちなみに、明日はバイトも入っちゃったよー
その後稽古あんど飲みー(予定)

おやすみなさいー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/567-bfbc5ba7

