GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドーナツトーク 写真

嬉しくなっちゃったので臨時更新。
これが一番写りのいい写真w
もっと見てみたい人はこちらへ→
うろうろすると色々出てきます。
私の元気な姿が見れますw
そして、もっとかっこいい皆さんの写真もたくさんあります。
是非そちらもご覧ください。

ちなみに、公演を観に来た人には違和感バリバリの写真ですw(ヒント 髪型)

さて、卒論やりますー
明日発表ですー
準備は進めど、まとまらないw

おやすみなさいー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/569-99ad3d3e

