GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体調不良の片山さんを見舞って、みんなで差し入れを持って片山家@レオパレスへ。
みんな何を差し入れたらいいかわからないので、「僕は世界中のチョコを愛しています」な片山さんへチョコを差し入れ。
何故か全員パッケージにメッセージも入れたw

いざ入ってみたら、片山さん寝てたw
起きるだろうと踏んで、ヒソヒソこそこそドッキリみたいに入ってうろうろしてチョコ置いて行った。
が、最後まで片山さんは起きなかった。

結果、一足早いサンタさん襲来にwww
しかし置いて行ったのはチョコばかりwwwバレンタインかwww
起きたら差し入れや見舞で済んだのにwww

そんな一日でした。

卒論きっつい。
1つの物事に集中することがこんなに難しいとは。
きりかえていけばできるだろうと思っていたのに。
頭がポンポンほかの事に飛んで行ってしまうううう。

いや、こうなることはわかっていたはずだ。
けれど、卒論の崩壊よりも演劇なしになる自己の崩壊を恐れたのは私じゃないか。
演劇という甘い蜜をもらっている分、卒論に熱を入れなければ。

ということで、卒論の崩壊は覚悟している。
あとはどちらもベストを尽くすのみ。

明日は8時からがんばる。

おやすみなさい~



前回アップの写真、PCで見たら切れとるやんw
生首やんw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/570-b66f015f

