GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なかいでさまと読んだのはおよそ11秒後
10秒間何を考えていたのかは、お察しください。

今日は、稽古どころかインタビューでした。あわわわ。
もうなんか、ギリシャ神話全然関係ねえwww
バッチリ編集よろしくおねがいいたします

ギリシャ神話の話って何?え?次回公演の話なんて聞いてないよ?
宣伝遅れてすみません。こちら↓
トライフル オフィシャルサイト
パンドラ3 公演最短記録目指せ50分!(トライフルの公演時間。他団体と合同で2~3本立てです。なので、1チケットで2~3時間です。よろしくです。)
おいでませ。

稽古の後に家帰ってお花生けたりオクの発送準備整えたり歌を覚えようとしている自分は偉いと思った!
ので、緑エビスを飲んだ!うそです!半分!エビスあるのに飲まずに寝たら明日死んだら後悔すると思ったからです!
エビスうめー

今しか出来ない事を一生懸命頑張る!
彼女からもらった言葉。
がんばるよ!私!
芝居も!卒論も!コンサートも!

ということで、冬が始まるよがボツったので、柴咲さんの最愛をループ。
いい曲過ぎて泣けた…。

明日は稽古休み。
疲れてるけど休まない。大学行って音合わせ。
その後晩御飯の時間まで寝るかと。
で、卒論ですねわかります。

さあ、今週は火曜から卒論ウイークにしますよ本気で。
ぐわんばる。

おやすみなさいー。

意味のある死と意味のない死 どちらが多いのか

今までにない曲を今ある曲から選び出すとは

今更ながら、どこかから私が昔書いた論文とかレポートとか出てこないかなとか思ってしまった。
死とか魂とかすごく語ってた気がするんだけど。
まあ、出てこないんだろうけど。

こんな時から死ぬ時の事ばかり考えながら生きるとか、おかしいのだろうか。
死期を感じなきゃ、動けんのですよ。
あと76年。

そんなこんなで
おやすみなさいー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/573-70ffd025

