GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ある出演者に、今日5回は言った言葉w

※注意
元気の出ない内容なので、元気のない人は読まないでください。
近況
正直なところ
稽古とコンサート以外、床に臥せっていました。
思考能力が低下し、能力が10分の1くらいに。体がだるく、食欲もなく、元気のない生活を送っていました。
無理せず家で安静にしていました。
卒論もお休み。宣伝もお休み。ついでにブログもお休み。
元気印の私が元気ないとか情けない…くっ!

原因は先週の暮らしぶり。
そりゃデフォが3時寝で、ほぼ徹夜が3日、挙句の果てに駅から家まで徒歩が一回とか死ねるわ。自分の体過信しすぎたわ。
後輩にも片山さんにもすんごくご迷惑をかけた1週間でした。
体力に限界ってあるんだなぁ…。
(と思うくらい、普段元気なわけで。)

あ、コンサートは大成功でした。
私は最愛と、君が思い出になる前にを歌いましたー。
最愛がとっても好評でしたー。

記録プレイリスト

抱きしめたい/ミスチル/てる兄
ガクトの、たーいせつなー♪のあれ/りさちゃん
最愛/KOH+/私ボーカル&ギターしおやん
イエスのアイラヴユー?だっけ?/ゆず/ののちゃん
戦場のメリークリスマス/坂本隆一/ののちゃんピアノ&しおやんギター
君が思い出になる前に/スピッツ/私ボーカル&ギターしおやん
ジングルベル/ようわからんが日本語訳/いたさんピアノ&お客さんも含めたみんなで

あんど、ぬいぐるみ争奪戦のじゃんけん大会!!!!!

めっさ楽しかったです!!!!!
いいコンサートだった…


なんだか、有難いことに、私の卒業ライブを開いてくれるということです。ありがたや。
いや、歌うの私ですけどw
がんばるっす。

稽古
台本もあがり、着付けも出来るようになりました。
帯だって頭だって自分でできるようになったんだぜ!レベルアップ!
着物楽しい。まだ着崩れするけど。
たぶん、公演終わったら着物とか普段着しだすと思う。
わくてか。

ただ、さいきんちょと頑張りすぎ。
団員私しかいないからって頑張りすぎ。
楽しいからって頑張りすぎ。
おかげで背中バッキバキ。なにもしてなくても痛い。ひどい。
でもそんなこと稽古場では絶対言わない。頑張る。全力で。
その分休みたい。

明日お風呂入ります。
家のお風呂は壊れました。直るのは早くても21日とかです。

今日はもう、
たんぱくしつとりました。
リラックスしたつもりです。
早く寝ます。
明日はもっと食べて栄養付けます(というか、麺類ばっかもよくなかったのか)

おやすみなさいー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/575-fc1206c6

