GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休むために歩く

これは正確には30日の気づきごと。
30日にはミソゲキという素晴らしいイベントにご一緒させていただきました。

2010年、最後の仕事。
母は、年賀状をつくってくれました。
父は、年末年始の食料をこさえてくれました。
私は、年を越す1分前にそばをこしらえましたw
素晴らしき、家族。

あけまして、おめでとうごっざいます。
いきなり っ を入れる愉快っぷり。
あれ、去年もタイピングミスってなかったっけ?w


2010年、私にとっては
好きなもの、好きなひとに囲まれて、恵まれた年でした。充実した年でした。
皆様の支えあってです。
役者として、大きく空を羽ばたいていた年でした。

まずは許容してくれた両親に感謝を
次に、役者として大きく成長させてくれた片山さん、ニノさんをはじめとする演劇界の皆様に感謝を
おかげで、年に5本という充実した公演本数を送ることができました。

就活も忙しかった。
もう今年舞台たてないんじゃないかと思うくらい、毎日就活まみれだったw
ゲネの間に二次選考の電話来るくらいでしたw
おかげで、内定先も決まりました。
来年はお金をためる年です。
車内泊だろうが、社内泊だろうが、がんばります。

アコギには、たくさん迷惑をかけました。
私は、これから歌について、どうするのだろう…?

来年も、演劇も、仕事も、歌も、真剣に取り組んでいきます。がんばります。
まずは、とにかく卒論を。

ではでは
皆様にとって、素敵な1年でありますように。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/578-869f2da6

