GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この間の公演のやつのせりふー
私のじゃないけどー
ギリシャ神話カッコヨス

今卒論やってるんですが、ほらあれ、テスト勉強中に部屋片付けたくなるでしょ、
あんな感じ。



おしょーがつは、あいさつ回り
正月からロリ着て親戚に会いにいきました。
初親戚のパワフルなこと
私もあれくらいパワフルになろう

2日は福袋とバイトー
朝5時45分に起きて、7時30分からNOVAビル並び、福袋買いに。
またロリ着ましたが、後でバイトなのでスニーカーという中途半端っぷりw
並んだら、ちょうどバイト先のロリ友達とも合流して、ふゆーきと3人で並んだw
お目当てのアリパイスペシャル福袋とプリティの冬もこもこセットは無事ゲット。
アリパイ中身もなかなかにほくほく。いや、むしろ興奮。赤いJSKに興奮。
(あとでネットのレポみたら、もっといい感じの人たくさんおられましたが…)
久々&睡眠不足でしたが、仕事テキパキできて満足。

3日は、まーじゃん
だいさん、主、ふゆーき、私で名古屋の雀荘にいきました。
またロリwしかも3日連続同じスカートw
だってふんわりしててカジュアルっぽいんだもんw
にしても、パニエを控えめにしたにもかかわらず飲み物こぼすという失態
もう、雀荘でパニエは仕込まないぞ…。
麻雀、久々すぎて結果は散々
まあ気にしない
おせちおいしかった。かずのこ黒豆れんこん栗きんとん…

正月3が日こんなかんじ

で、これから何をしようかというと
早くも次回公演のご案内です。
まだ稽古はじまってないんですけど
まだ顔合わせすらしてないんですけど
とりあえず、のせときます。
更に早くも今年最後の公演の予感。(社会人になるから)
以下、詳細です。

____________________


C.T.T.nagoya試演会 Vol.12

日時:2011年2月23日(水)・24日(木) ※両日とも19時開演
会場:七ッ寺共同スタジオ
上演協力金:¥950

<参加決定団体>
イッケンサワムラプロジェクト
ヤマネキシステム
猫足ウィローズ

※上演順は当日に決定いたします。上記のとおりではありませんのでご了承ください。

◆イッケンサワムラプロジェクト

『ハム/沙翁/Hamlet』
(原作:W.シェイクスピア 構成・演出:澤村一間)
<出演>
稲葉みずき 上田勇介 榊原耕平 澤井しおり 下田聖二 長谷川公次郎

◆団体プロフィール◆
よこしまブロッコリーの俳優である澤村一間が立ち上げたばかりの個人企画です。
今回は、自分が作品を演出するというスタンスで臨みます。
2010年5月にディレクターズ・トレーニング・ラボという企画で
「廃校/366.0【後日端】」(作:片山雄一)の1シーンを演出した経験があります。

◆C.T.T.で試したいこと◆
古今東西、最も有名な劇作家のひとりであるシェイクスピア。
有名な四大悲劇のひとつ「ハムレット」を通じて、今を生きている多くの人たちの
「自分の中でそれはアリ」という部分と戯曲の普遍性が、短い上演時間の中で
どれだけリンクできるかを試したいと考えております。


詳細URL→


さて、卒論もうひとふんばり。


大学生から役者になった私にとって卒論は
残念ながら、すでに12000字の集約であればいいというものになりました。
けれど、その分舞台に熱を費やせたので、私は満足しています。

ということで、ひたすらに文字を打ちます。打ちます。打ちます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/579-e27261e4

