GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気づけば
鞄はイノセントワールド
マフラーはアンジェリックプリティ
コートはメタモルフォーゼ
という、BABY一切無しの装いでお出かけしていたのでした。
いえ、家の中はBABYだらけですが。

近況

・卒論出来ましたー
提出したのは締切13分前ですwww
1月に入ってからは、引用ばかりだったんですが、先生から受けがいいのでなんとかなりそうです。
朝起きたら、ふゆーきが表紙とか目次とか作っておいてくれてたおかげだと思います(ォ)

で、
父に「卒論出来たらコート買って!!!」とせがんでおいたら、メタモのコートを買ってくれました♪
嬉しくて、卒論提出後の帰路でメタモ名古屋店に電話。しかし品切れとのこと…。
なかば諦めていたが、オンラインに1着だけ発見!!!!!
無事買えました♪

・おいせさんに初詣
卒論でバタバタしてたので、行けなかった初詣に行ってきました♪
この日はしっかりBABY着たよwwwww
いやあ、何がいいって、膨らんだスカートでお店とか入れないからお金も時間も浮きましたwww
ラーメンおいしかった♪
今年は、おいせさんの街並みもブラブラと見渡しました~
鉾杉という原酒を買って帰りました。これがまたおいしかった♪

・卒業ライブ
卒論も終わったことだし、と、後輩から卒業ライブを持ちかけられました。
今まで歌ってきた大切な歌たちをもう一度。ふゆーきもカホンで参戦。
この前日にメタモのコートが届いたので、きばって着てしまいました。ロリのコートなのに中はリズリサw
しかし、女子には実に人気でしたwwwww
コンサートはアコギのみんな+2人のファンの方がいらして、有難かったです。
緊張しました。きっと。ずいぶんこわばって歌ってたような気がします。
次は、いつ歌えるんだろうなぁー…。


そんなこんなで
大学も残すところあと僅かです。
けれど、今は役者のほうがその…ごにょごにょ。
明日は久々の稽古なので、実に楽しみです。

ではではー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/582-7df37860

