GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
である私がもう落ち着かなくて落ち着かなくていてもたってもいられないので明日放浪の旅に出ます。

追記は、一記の知り合いだけ見るよろし。
存じていない人が見ても、悲しむだけだ。

朝起きて、ふゆーきから告げられた言葉
[一記の弟]が行方不明だということ
彼女の家に携帯と財布だけあっていなくなっていたこと

弟が心配というよりも一記が心配で、居ても立っても居られない。
バイトまでまだ随分時間があるのに、家を出る。

父に話す。
不良とからんでいたんじゃないかとか言い出す。

そんなばかなー。

バイト先で店長に話す。
店長の言葉
誰かのおごりで飲みに行って、そのまま公園で寝てるんでしょ。
ぼくありましたよ。酔って転んで頭ぶつけて、脳震盪起こしてそのまま倒れてたこととかありましたもん。
気づいたら嫁から4、50回着信入ってましたよ。いやあ、男ならありますよ。

ということで、そう思うことにして気が楽になり、バイト。

夕方ふゆーきくる。
まだ見つからない。
明日の作戦会議。

バイト中も、バットエンドがぐるぐる。
これで本当にバットエンドだったら、神はこれほどまでに不公平なのかと問いたい。
もしくは神なんていないんじゃないかと信じがたい。

バイト後
ソッコーで連絡入れようとしたら連絡入っていた。
まだ見つからないようだ。

バイトしてたほうがまだましだった。すごく落ち着かない。
明日、出来るだけのことはやろうと思う。


というか、何にも手につかないにゃー。


あと30分後には寝る。
おやすみなさいー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/583-b551b8e8

