GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はトライフルの清算会でした。

費用の内訳と、どれを入れるか入れないかと。
あと、アンケート見たり、と。
そして次回公演の話と、反省会。

反省会では、皆さんから本当にたくさんの言葉をいただいた。

準備を早目にする
周りのことはいいから自分のことを精いっぱいやって負担をかけないようにする
あの人が一生かけても手に入れられないものを持っているのだから、自信を持って舞台に立つ
元気なのはいい

稽古中は正直不安でした
でも本番になって、やっぱすごかった。
あれが稽古場で出せたらなと思った。

私もそう思います

あれ?でも稽古場でも同じことやってるよ?

その場にいる人やあるものすべてを視界に入れられるほどの集中力を持っている
そうだよ
千文でやってると思ってって言われたって無理だろ?
だから、もっと広い稽古場借りろってことだよ。

天性のものだ

だから、バウアーが技術を身につけたら怖いなって思う。

バウアーはほんと、本番すげーなーって思った。
あと結婚準備頑張って下さい!3か月前が一番大変です!

他でやっていたこともあって一から体のことをやり直さなくちゃいけない
でも、俺の見立ては間違っていなかった。
他の団体のゲネで大声出すようなことがあって
周りから「マジっすか!?」って言われたこともあったけど

そのエネルギーが声にならないのはもったいない
また体のことをやっていきましょう

こうして、非力な私でも受け入れてもらえる場所がある。
それは本当に嬉しいことです。

団員も増えて、ほぼ団員だけで作り上げたこともあり、今回清算会という場ができて、すごく嬉しかった。

でも、
前の更新ではあんなことを言っていたけど、
やっぱり、自分の才能というものがわからない。
こんなに役者として、団員としての仕事ができていない自分のなにがすごいのか。

もう、これだけ考えることに付き合ってわからないのであれば、あとは言い聞かせるしかない。
皆の言葉を信じて、自分を信じていくしかない。
それでも、私にはまだそれが出来ない。
自信が持てない。
それはとても悲しいことで
これが出来るだけでいったいどれほどいいことがあるか計り知れないのに
それでも、いいものをつかみ取れない自分がここにいる。

自分に自信が持てるほどの行動を。
役者としてだけでなく、日常での自分の行動もひっくるめて。
やっていくしかないと思った。

そして、何より声を
これさえ出来れば、きっと私は無敵。
次の公演では、声を枯らさない。
これが目標。

がんばる。とにかくがんばる。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/590-19799f8f

