GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ、土曜日なんで(笑)
名古屋に行きました。まずビカメ!
相方がDS買ってていいなーとか思ったり・・・
欲しいけど、遊ぶ暇がないんだよねー;

その後、下のゲーセンでドラムやったんですが・・・

腕落ちたなー(∑

この子黄で落ちちゃったよ。あわわわ…そろそろリセット?
時間ができたらまたドラムもやりこみたいなぁ

ミニストップで海鮮ふかひれまん食べました~♪♪
めちゃんこおいしい!!711にもできればいいのに(笑

次はコムテ。コラムス久しぶりにやったら調子がよかった☆
やっぱ常連さんは変わんないもんだなぁ…と思いました。
これで一日の流れ終了~!明日はピンチヒッターでバイトです。がんばろう…
これから予定つめつめだよ…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/6-0370cf1e

