GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は待ちに待ったミニスカートを買いに行く日でした~☆

さっそく金山駅で一記と待ち合わせ…ですが
来てない。
メールしても反応ないので電話した所

サ「もしもしー?今ドコー?」
一「んあ…今起きた…

コラv

まぁ駅からイオン熱田までだいぶ近いので
待たずに先に行っちゃいました♪お腹すいてたしね☆(ォ

朝ほとんど食べてなくてお腹ペコペコだったので
さっそくキャッツカフェへ♪
サラの目的はふわふわ卵のオムライス!!
おとーさんが、オムライスの話題になる度持ちかけてくるので、一度食べたくてしょうがなかったのです♪
お店入ってすぐ「いちごパフェ半額!」が目に入ってものすごく楽しみになる(笑

サラはオムライスのランチ(ハヤシのオムライス)相方はアメリカンプレートを注文

わくわく…少し、外の電車を見ながら相方と話していると
「お待たせいたしましたー」

∑!!?早!!
いや 待ってないから!!(汗


3分程で到着。内容は、サラダと、スープと、オムライス…


なんかサラのために従業員3人ぐらい総動員で作ったのか!?(汗汗汗

ホントに不思議。ミステリー。
あー おいしそう!そんじゃお先にいただきまーす♪♪
「お待たせいたしましたー」


…え?
ええええええええええええええええ相方のまで来ちゃったんだけどおおおおおおお!?
ハンバーグ3個オムライスフライドポテトをどうしたら4分でできるのさ!?

本当に謎だ。恐るべしキャッツカフェ…

んん…ううう…はっ!
そうか!わかったぞ!!
猫の手を借りてるんだ!!!だ!だ!←エコー

や もう 日記進まないじゃん(ェ
オムライスは言うまでもなくおいしかったですよー♪
相方からもらったハンバーグもデミグラスソースのとホワイトきのこソースの 美味しくって嬉しかった~♪♪
食べ終わった所で いざ!ミニスカート!!

よさげのミニがあったので、裾が限りなく短いけど試着してみる事に…
・・・

うっわっっ!!短っ!!(苦笑

相方に「どう~?」と聞くと
(プライバスィー保護のため感想は規制)
てwwwちょwwwwおまwwwwww

そのお店はとりあえず保留。
んで、いろんなお店をうろうろするが
…なんだか相方の様子がおかしい。なんだか乗り気じゃないっぽい
理由を聞いてみると
「もうなんか満足しちゃった」

ちょwwwwおまwwwwwwww
試着だけで気が済むとかwwwww安上がりwwwwww
っうえwwwwwwwwwwww


って事で、
イオンでは飲み物位しか買いませんでした(笑
途中一記と合流した所でアーバン熱田へ

サラ メダル無くなったよ~ん!
次行くときは、きっと現実逃避したい時(笑

メダルやってる途中に一記が覗きに来た
と、そこで一言

一記「ふゆーきのお兄ちゃんいるよ」

∑!!!!!?
いや あの
昨日も会ってるんだけど(笑

いやーでも おかげでマジアカ助かったさ~
お兄ちゃんがスタンドだとスポーツ埋まりまくりさ~
赤い卵だったのに、紫になったさ~(ォ
ピンクたんとも初対面だったよ~サラはあんま知らない人です(^^;

やー 楽しかった楽しかった♪
やっぱお出かけはいいねっ♪
寝不足もふっとぶよう☆
来週はサイカノの映画観にいくだよ~!!(>▽<)ノ
台本覚えろよ(笑←結構大問題
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/71-802550b8

