GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、約1ヶ月ぶりのサイゼリア♪
いつもより大盤振る舞い!!心も体も大満足!!
簿記のテストも簡単だったし、言うことなし♪
明日は待ちに待ったサイカノの映画だにゃ~♪
んじゃば、おやすみなさい☆



























と、
言いたい所だがここで事件が起きた
のーんびりテレビを観てるとここで相方からメールが
F「最終兵器彼女の上演今日で終わってるよ」

・・・


∑!!!!!?

んっっなっっっなんですと!!?!?(汗汗汗

〔ここから先は箇条書きでお送りします〕


ショックなサラトラすぐに電話

サ「全国でどこかやってる所は!?」

F「うーん…渋谷くらい…」

サ「∑…じゃあ行くわ

F「∑!?DVD出るまで待っとけ!!」

サ「!!…貴様拙者がどれだけのサイカノファンか知って(訳:行く)」

F「モレいかねーかんな!!」

サ「!!ア(強制終了


…なにこのワガママっぷり(笑


電話越しに、スタンドでお兄ちゃんがいたのは分かったが、なんだか納得いかなかったので
とりあえずチケットの裏にある所に電話をすると

『本日の最終兵器彼女


2:40になります



∑うええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?(汗


ここでサラが取った行動



禁酒中バリバリ起きてたおかーさんに交渉

「えー…だって夜遅いじゃーん…それに(中略)

…あっ!おとーさんに頼めばいいじゃん




渋々サイゼリアでおいしいワインをたらふく飲んで(飲酒)幸せそうに寝てたお父さんに交渉


家のおとーさんを知ってる人はもう分かるだろう。

あっさりOK

家を出たのが1時過ぎ
映画館に着いたのが2時30分(ギリギリ)
お客はサラ合わせても4人(しかも一人寝てる

上映が終わったのが4時40分
なんだかポワポワした景色に違和感を感じながらも名鉄に乗ろうと外へ
しかし出入り口にあやしいおっさんが…感じ悪い…と思いながら無視して行こうとすると…

「おーい 帰るぞー」

…?

サ「あっ!おとーさんだ!(爆」


寝ぼけてたのか知らんが、おとーさんだと気づかなかったサラトラ。変なおっさん扱いしてごめん。
サラのおとーさんは世界一だよ!!(笑

ちゃっかり送ってもらっときながら後ろでしっかり寝てました。
だって…眠かったって…あうあごめんなさ…ひいー;



































え?映画の内容ですか?
お金かけなさ過ぎでした(ォ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/77-584c6bc5

