GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の機嫌取りで相方とデート♪(ォ
がたん ごとん 名鉄電車に揺られてセントレアへ
サラ何気に名鉄電車好きかも。なんてったって窓が大きいもん!
ほんわかした景色を見てると、なんだか和むー・・・
広告もJRより面白いしね!(笑

ついこの間の金曜日に1周年を迎えたセントレア。一年経っても、相変わらずきれいでした。
あの開放感あふれる空港、ホント好き♪
いつぞやに行った世界一危ない台湾の空港に比べたら…天井の高さ、5倍くらいあるんじゃないの?w←冗談抜きで

去年(相方日記参照)アンミラだった所は、悲しくもココイチのカレーパン屋になってました…
またあのケーキが食べたいよう(;_;)

まず、飛行機見に行った。
それも広場のいっちばん先っぽで!!!セントレアでタイタニック!!(∑違
割と外見からでも運転の上手い下手がわかって面白いよ(笑

あとなんか、万博の写真館とかやってるらしいので、1階へ

しかしそこにあったのは、あの懐かしいi-unit (アイユニット)わかんない人はググろう!ではないですか!!!
30分待ちとかさながら万博(笑
でも並んで、座って来ましたっっ♪♪
いつか、i-unitに乗るために、免許とか取るんかな…まぁとりあえず
シートが鉄で硬いよ(笑

期待してた写真展はショボかった…ショボーン

お昼はラーメン昭和
割とおいしかった。見た目より上の味↑
でもあんなに待つ価値なし(ェ

駄菓子屋でサラが夢にまで見たあの商品を発見!!!
バックは一記たんのホムペだったりwww

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
何このデカさ!!信じらんない!!(笑
サラトラ、有無を言わさず速買い。アホですねー(笑

あとは安くなってる人形焼とか、八町味噌プリン・抹茶フィナンシェ・服もろもろ買って帰宅。楽しかったー♪
次来るときは修学旅行かな?楽しみー♪♪
あの改札前で拾った財布、ちゃんと見つかったかな…?(心配
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/79-d5918cb2

