GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとなく思い立ったので、今までここにたどり着いたワードをいくつか紹介~(笑

・クラゲクレープ
これ!一番多いの!!
やっぱ最近人気なのかなー?
なんかちょっち寂しい・・・(・_・)

・小樽食堂 高蔵寺or愛知
2番目に多いワード
…あんな脂っこいもの、もう2度と食べたくありません(汗

以下、ひとつずつ


・ファンタジックフィーバー2
・ささしま ゲーセン

この辺はサラのお得意分野だよね
もうメダルないから行かないけど(笑

・チュチュアンナ 部屋着
お正月のですね
サラもチュチュアンナ大好きですよー♪靴下が(笑

・リセット禁煙 磯村
おー なんて素敵なワードなんだ(ぇ
母にも店長にも薦めたんですが、結果は…orz

・とみィ
もっと素敵なワードが!!!(ォ
んもー!!とみィさん!!!好き好きvvvvv←誰か止めて

・京都日帰り旅行
ちょwwwこんなトコ来るより旅行代理店行った方がwww

・wwwっうえwww
ちょwwwおまwwwwwww
いや、こんな事ばっか書いてるからいけないのか(笑

・サウンドホライズン 名古屋 ライブ
サラは無念のうちに終わってしまいましたが、この方はちゃんとライブに参加したのでしょうか…?

あと、最近やってないけど、「本日のセブンイレブン」繋がりで
・セブンイレブン 濃厚カルボナーラ
・とん勝つ セブン
・セブン 温野菜 パスタ

が、ありました。セブンってあーた…
でもコレ見ただけで、あのおいしさが蘇って来るよ(笑
って言っても、あの温野菜パスタはちょっと…ショボーン
またやろっかな。

・Going my wayレイさん

ちょ      ちょ     ちょ

なにこれちょっとなにこの検索(汗汗汗←激しく動揺

サラが思ってたような検索ワードはなかなかありませんでした…ま いいか(ェ
もうちょっとでカウンター1000いきますね。楽しみです。
まぁ 実際には

200人ちょいしか来てないんだけどね(ォ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/84-aa5e1a10

