GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060304011210
本日のセブンイレブン(ひさしぶり)
・期間限定生茶
・ひなちらし寿司
・日清フォー
・ベビースターラーメン 日本味めぐり10種類セット

生茶。今週新しく出たやつです。九州の玉露を使ったやつで、緑茶の味がすっきりと表現されていて 久し振りに「このお茶おいしい!」と思いました。
確か、伊右衛門(うわ、いざ書こうと思うとわかんね/笑)以来だから、2年ぶり位…長い(笑

ひなちらし寿司は2回目です(笑)相変わらず、かなりおいしいです!一種類一種類の具がたまらなくおいしいので、大好きです!!今年は椎茸より鮭の方がおいしかった(笑)この時期だけって、ホントもったいない…

フォー
一回食べてみたかった!麺が他社のフォーよりツルツルしてて長さが長めだったので、とても食べやすかったです☆
量が多い割に200Kalいかないみたいなので、夜食にもよさそうだと思いました。
あんま関係ないですが、パッケージの絵(お姉さん)が好き(笑

ベビースター
単に「富士宮やきそば味」が気になってただけで全部買っちゃった品(笑
試しにとんこつ食べましたが、かなーりおいしかったです!!とりあえず今はとんこつ味がオススメです!!(笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/89-75c026ef

