GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サイズ比較はカラシ(笑
今日はM姉と一記とサラ(笑)が欲しがってたポーション(限定版)を取りに行く日です!

まず、駅でM姉と待ち合わせ。
ここでサラはポン・デ・ライオンのストラップを忘れてきたのを思いだす
いや、次忘れないためにこう…ね?(笑

んで、お店へ行き、店長に話しかけると
サラ「てんちょー!限定版どこー?」
店長「んなもんねーよ!予約もしてねーよ!カエレ(・∀・)!
Σ相変わらず酷い事を言う

…事は無く、後ろに居るM姉に気付いたのか、何やら奥へ行く店長。
しばらくして「他の店で予約が取れたから今日中に行ってね」とか耳を疑うような発言を聞き、すぐさま猛ダッシュ(チャリ)で取りに行きました。うへ;

学校遅れまいと思って急いでたので、お礼ちゃんと言えてたっけかなー…?(汗

無事学校には間に合いました。
んで、みんなでポーションで乾杯(笑
味は…後味悲惨な漢方方面の栄養ドリンク味(汗

んー…結局来なかったね
でも、やっぱりみんなハッキリさせたいんだろうな。このままでも、いい方向には進まなそうだしね…

久々に会った皆とのカラオケはまた格別でした☆M姉歌うまー!!

あ、メシアたんドーナツありがとうvvv
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/94-5113837d

