fc2ブログ

GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

今日も一記の話。
である私がもう落ち着かなくて落ち着かなくていてもたってもいられないので明日放浪の旅に出ます。

追記は、一記の知り合いだけ見るよろし。
存じていない人が見ても、悲しむだけだ。
気づけば
鞄はイノセントワールド
マフラーはアンジェリックプリティ
コートはメタモルフォーゼ
という、BABY一切無しの装いでお出かけしていたのでした。
いえ、家の中はBABYだらけですが。

近況

・卒論出来ましたー
提出したのは締切13分前ですwww
1月に入ってからは、引用ばかりだったんですが、先生から受けがいいのでなんとかなりそうです。
朝起きたら、ふゆーきが表紙とか目次とか作っておいてくれてたおかげだと思います(ォ)

で、
父に「卒論出来たらコート買って!!!」とせがんでおいたら、メタモのコートを買ってくれました♪
嬉しくて、卒論提出後の帰路でメタモ名古屋店に電話。しかし品切れとのこと…。
なかば諦めていたが、オンラインに1着だけ発見!!!!!
無事買えました♪

・おいせさんに初詣
卒論でバタバタしてたので、行けなかった初詣に行ってきました♪
この日はしっかりBABY着たよwwwww
いやあ、何がいいって、膨らんだスカートでお店とか入れないからお金も時間も浮きましたwww
ラーメンおいしかった♪
今年は、おいせさんの街並みもブラブラと見渡しました~
鉾杉という原酒を買って帰りました。これがまたおいしかった♪

・卒業ライブ
卒論も終わったことだし、と、後輩から卒業ライブを持ちかけられました。
今まで歌ってきた大切な歌たちをもう一度。ふゆーきもカホンで参戦。
この前日にメタモのコートが届いたので、きばって着てしまいました。ロリのコートなのに中はリズリサw
しかし、女子には実に人気でしたwwwww
コンサートはアコギのみんな+2人のファンの方がいらして、有難かったです。
緊張しました。きっと。ずいぶんこわばって歌ってたような気がします。
次は、いつ歌えるんだろうなぁー…。


そんなこんなで
大学も残すところあと僅かです。
けれど、今は役者のほうがその…ごにょごにょ。
明日は久々の稽古なので、実に楽しみです。

ではではー。
気でも狂ったのかサブタイトルとかつけだしました。
卒論もりもり中。とりあえず規定字数の12000字は突破。
というか、まだまだ書き足らん。今日中は無理そう。でもがんばる。
締切の12日が迫ってまいりました。

ところで、この1月、1週間の間に、公演依頼が2回ありました。5月と6月。
おいちょっと待て、
どうなってるんだ名古屋の演劇界。
なにより私に声がかかるのが不思議。
いや、どっちも出たいんだけど、4月から社会人になるし、また連続公演だと、稽古きついんだぜ。

卒論終わってから考えさせてください…ごめんなさい。

さてー お風呂入って、がんばるぞおー。
ではではー。
食卓の机でノーパソやっているからでしょうか
肩が凝って仕方がない
首が痛い
脳幹が痛い
寝ると枕にあたってますます痛い
順調に体調が崩れております

卒論提出まであと2日って、どういうこと…?

もりもりやってまーす

卒論終わったら
セブン限定のビール飲んで
コート買ってもらって
それ着てでかけて
メルヒェン聴いて
DVD観て
それ観てメイクしてでかけて
ハムレット読んで
初詣行って
役者になるんだー!!!!!!!
うおおおおおおーーーーー!!!!!

いえ、正直コートが一番楽しみですw

でかけたいよお。でかけたいよお。
うぐう。がんばる。

追記は卒論の話
おやすみー